経営理念
“常にお客さまベスト”
常にお客様ベストを考えた商品提案を行い、
保険販売を通じて安心と安全を提供し、地域の発展と健やかな未来に貢献します。
経営方針
- 経営理念である“常にお客さまベスト”のスローガンのもと、
お客様サービス営業品質・業務品質の向上に努める。 - 地域NO.1の代理店を目指し、組織と自己の研鑽に努める。そのため、会社内外問わず積極的に地域貢献活動に参加すること。そしてドラレコ型保険販売等を通じCSV取組(社会との共通価値創造)を行うこと。
- お客様サービス向上の為、お客様のお問合せに対し迅速に対応し、
社員全員で協力し誠実に対応すること。 - 当社の人的ネットワークを用いた各業種への紹介を意識し、
当社に関わる全ての人の幸せに貢献すること。 - 各自節度ある勤務態度を心掛け、不具合のある場合はお互いに注意し、切磋琢磨すること。
- 組織の一員であることを自覚し、
業績の向上と組織の和の為に努力して他の者の模範となるよう自らを磨き続けること。 - コンプライアンスに注意し知識を深め、コンプライアンス事故を起こさないよう努めること。
- お客様に安心と安全を提供する為、義務感を持ち、お客様にとって最善の商品を提案すること。様々な危険に備えるための提案を怠らないこと。
- 視野を広く持ち、新居浜市SDGs認定企業として、SDGs取組や市や県との共同事業に一役を担い、自社、そしてなにより自らの社会的な価値を向上させること。
- 性別、年齢、障がい、国籍、出身などによる差別を防ぐ教育・相談体制を整備し、差別のない社会実現のために社員一同努めること。